プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

10/21 仙台空港の夕陽、ワクワクします
しかし、おいしい時間帯に到着便がないとガッカリします。
落ちる前に来て欲しかったっす。

というわけで、久々に更新しちゃいます。しばらく飛行機を見なかったので激しい禁断症状に、、、。これは多分、病気です(笑)











松島基地のF-2やブルーインパルスもご無沙汰。そろそろ見に行きたいですね。写真は今年の航空祭予行より。
  


ちなみに最近は「黒銀」で移動してますのでよろしくですm(_ _)m

この記事に対するコメント
404エラーになりました
URLのタグが余計だったようで、すみません。
コメントの当該部分を修正させて頂きましたm(_ _)m



【2006/10/26 15:20】 URL | Senta #- [ 編集]

慢性化してるようです
先日の日曜は、やはり同病の方々が続々仙台空港に集まられたようで、、、(爆)

RJSTさん:
ごぶさたしてます。土曜に車をお見かけしたような気がしましたが、違ったんですね。
陽が沈んでからの色合いは、リバーサル・フィルムでも使いたくなります。今後は古~いカメラも持ち出そうと思ってますが、デジタルのように画像確認→設定変更といかないので、ダメダメ量産となりそうです。でも、本来は一発勝負好きなんです(笑)

Kikumasaさん:
お世話様でした。土曜はあっという間に沈んでしまったので、私にはこのくらいが精一杯なのでお恥ずかしいです(^_^;)
露出設定でこんな感じにも出来ますが、時系列に違和感を生じるので載せませんでした。
ご参考までどうぞ:http://blog46.fc2.com/j/jm7flm/file/_s_DSC_2078i.jpg

TRUEWAYさん:
ご無沙汰しておりました。
間違いなく自覚症状はありますが、診断書は無理でしょう(笑)
松島や仙空のファンクラブ会員証くらいなら貰えるかもしれませんね。もちろん皆さんもですよ(^^;)
【2006/10/26 15:11】 URL | Senta #- [ 編集]

先日は
お久しぶりでした。

>これは多分、病気です(笑)

多分じゃないでしょう?(^_^)
【2006/10/24 00:52】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]


連日、お世話になりましたm(__)m
夕日は綺麗ダスナァ( ̄▽ ̄)ギラギラの太陽が残ってる中のランディングも、又、日が沈んでからの青から赤へのグラデーションの中のランディング、ホント素晴らしいです!
11月からは忙しくなるので、中々行けなくなりますが、時々顔を出しますので、どうぞヨロシクお願いしま~す(゚▽^*)
【2006/10/23 18:08】 URL | kikumasa #mQop/nM. [ 編集]

お久しぶりです
最近は外周でもお目にかかっていないし、私も仙台空港には
とんと行っていないので、なかなかお会いできませんね。
で・・・1枚目や3枚目の写真など、太陽は写っていないけど
いい色ですね。

あと、コークスクリューの写真も、ナイスな構図ですね。
【2006/10/23 15:35】 URL | RJST #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/82-bb66e231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


