プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

10/1 大変疲れた仙台空港、、、
折りたたみ自転車で出かけてみた。とーっても辛かった、、、メチャ後悔した(泣)

で、疲労困憊してはいたけれど、とりあえず「赤い羽根」を撮ったので載せておきます



以前からやってみたかったんだけど、もう二度とやりません(笑)
この記事に対するコメント

ふどうさん:
こんにちは。リンクありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2006/10/24 07:04】 URL | Senta #- [ 編集]



はじめまして。記事と別件ですいません。
ATLAS WEB 
http://www.atlas-web.com/ 
というサイトを
やってるふどうと申します。当サイトでブログリンクを作成しておりまして、勝手
ながら貴ブログにリンクを貼らせていただきました。どうぞよろしくおねがいします。
とりあえずご挨拶まで。

【2006/10/22 20:03】 URL | ふどう #- [ 編集]

連休などは
最近の週末は、高原で秋キャンプ強風チャレンジを楽しんでおりました(笑)
三沢遠征あたりまでのツケも回ってきたようで監視も厳しくなっており、少々おとなしくしないとヤバい雰囲気なのでした(^_^;)
丁度車も不調なので、ちょっとのあいだおとなしくするつもりです(泣)
またお会いした際にはよろしくです。
【2006/10/19 19:24】 URL | Senta #- [ 編集]

最近…
最近、小まめに仙台に通ってますが、中々お目にかかれませんね
仙台では、3327便が綺麗な夕日の中、ランディングしておりますo(^-^)o
最近では、アイベックスが夕方にタッチアンドゴーの訓練をしてるようです( ^ー゜)b
16時半で夕日とは、随分日も短くなりましたねぇ~( ̄▽ ̄;)
【2006/10/17 21:04】 URL | kikumasa #mQop/nM. [ 編集]

自宅~仙空、ほぼ20km
ウチのチャリ、10km/h以上はメチャこぎ状態になるみたいです。
松島の航空祭に続き、今回も体力落ちを確認。スキーに行ったら、泉ヶ岳南斜面マジ滑り1本もやればギブ・アップすることでしょう(^_^;)

そういえば最近、ネットや店頭で気になるのは、「電動アシスト付き折りたたみチャリ」です!新しいのは、走行中に充電する機能も付くようですし、もっと安ければいいんですが(笑)
【2006/10/03 17:44】 URL | Senta #- [ 編集]

すでに、、、
乗れる体力などないと悟っている私です。(笑
息子の自転車乗りの練習しないとなぁ。
【2006/10/03 11:11】 URL | けんいっち #JalddpaA [ 編集]

チャリは便利ですが
普段車で走っていると、すごく近い場所のように思えるところでも、チャリで走って見ると意外に距離があることに気づいたりしますね。
体力の向上とか、他の目的もないと長距離チャリは結構つらいでしょうね。
【2006/10/03 10:15】 URL | RJST #- [ 編集]

やっぱりMTB
折りたたみのMTBがいいですね(笑)
赤い羽根って、何かと思ったら・・・
写真を拡大したらわかりました(笑)
【2006/10/03 08:25】 URL | LOS #LXlwQScA [ 編集]

ママチャリ
にかるーくチギられました、、、(^_^;)
【2006/10/03 05:00】 URL | Senta #- [ 編集]

それはそれは
お疲れ様でした。
私も去年の航空祭で疲れましたよ。26インチの買えば良かったとも思いました。
【2006/10/03 00:36】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/81-4a2cd7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


