プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と
スポンサーサイト

7/26 今月入って初めての松島基地
ブルー・インパルスは2+2。2区分でスタート、オポ・トラ以降3区分。久しぶりに撮った写真は下手くそで気に入らないのでほとんどボツ(^_^;)
しかし、何もないのも寂しいので、、、
流しなんてすっかり忘れてましたっけ。仙空サイコーっす(泣)



引いたままだった、、、最悪~。





で、なぜかこんな感じでF-2を撮るのが流行りました。
草が刈られたおかげで、今までより下から狙えるようになったということでしょうか、、、



おまけ~:仙台空港で見かけた車のリア・ウィンドウですが、、、しばらくみんなで(爆)させて頂きました。



家族会議によると、8/1の川開き花火は例年通り鑑賞となりそう。近くで観るときの大体の場所は決まってるけど、そこからブルーはどう撮れるのやら、、、。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
こちらも出撃は、、、
危うしとなりました。
8月はお盆休みもあるしキャンプや航空祭、他の花火大会を考えると、店を早よ閉めて遊びに行ってる場合ではない、そうです(^_^;)

川開き予行もダメで百里もダメだったのに、また今回の展示飛行もダメなんて、、、(泣)
なんとか行きたいですけど、後がコワいですしねぇ。
けんいっちさんも調整できるといいですね。頑張ってください!

本日はチャーター予定もないので、仙空行っても盛り上がらないだろうし、、、ブツブツ。
【2006/08/01 00:17】 URL | Senta #- [ 編集]

川開き出撃、、、
今日出社してみたら、ますます「あやしく」なって来ました。
どうにも調整のつかない仕事でいけません。
16時から19時まで外出なんてできんかな?と、最後のアガキに入ってます。
どうなるかはお楽しみに、、、。

という事で、3機での予行が本当に残念だったワタシ。
【2006/07/31 14:33】 URL | けんいっち #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/71-5ba23b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


