プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

7/21 雨だけど仙台空港に約1時間(笑)
先週、B4-4だとの噂を聞いていたので、行ってみました。



鶴マークだったのはラッキー!




で、通常のチャーターではないとのことだけど、、、



あとはおまけ、、、





実は、垂直尾翼にすでに新レジが入ってまーす(^^)



このところ、仙台空港しか行ってないですね。梅雨明けまで松島は難しいのかも。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
悪魔がささやいているような、、、
ありゃ、こちらでも見つかってますね(笑)
証拠写真も大事です。現場にいなかった時などは、後から機種や塗装を確認させて貰えるのでとても助かります。

しかし、美味しそうなモノを書き並べられてしまいましたねぇ(^_^;)
とても買える代物ではないです(泣)
しかし無料プリントは魅力~。今度いってみよっかな。
またよろしくです(^^)
【2006/07/24 10:16】 URL | Senta #- [ 編集]

実は、、、
土日ともちょっとずつ仙台空港に行ってました。
日曜の午後には、空港鉄道下あたりで、南下してきた「赤い車」とスライドしてたりして。
あの時間からだったら、数時間は晴れ間があったんじゃないですか。

帰り間際に「N666JA」というやつが下りて来ました。
常連の皆さんは撮りに行ったようですが、私は第3臨空の運河沿いで車にいた(息子の滑り台を眺めてた)んで、慌てて数枚証拠程度に押えたってところです。

その後多賀城のヤマダに行ってきましたが、5D、30D、100-400L、24-105L、その他D200やα100なんかも売ってました。
あの辺は激戦区なだけに、粗品、無料プリント、風船、お菓子と、子供には至りつくせりですね。
【2006/07/24 08:23】 URL | けんいっち #JalddpaA [ 編集]

発見されてましたか(笑)
禁断症状が出たので、天気そっちのけで出撃してました。
週間予報では今週もスッキリしませんねぇ。もっとワクワクしてくる天気予報を聞きたいものです(^_^;)
【2006/07/23 23:20】 URL | Senta #- [ 編集]

雨の中
出撃お疲れ様でした。
やはり奥の方に停まっていたのはSentaさんの車だったんですね。
今週はずーっと天気が悪かったですね。最低でも金曜日までには梅雨があけて欲しいものです。
【2006/07/23 15:09】 URL | RJST #- [ 編集]

どうやら45XR?は、、、
グローバル・ウィングスの日本国籍の2号機になるのかな?01レジは4月アタマに納入されたようです。大手以外にも頑張って貰って、仙空もさらに賑やかになればいいのに。

「ようこそブルー」、撮りたいですねぇ。国内あちこち飛ばしてくれぃ。
もちろん、別のブルーもバンバン飛んで欲しいです!
【2006/07/23 04:11】 URL | Senta #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/69-599bcb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


