プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

7/2 また仙台空港行ってきました(^_^;)
「天気はどうあれ、公園の脇でお昼を食べよう」ということで、雨の中、やっぱり仙台空港に向かいました(笑)

せっかく行ったので、コレも撮っちゃいました(笑)




昨日の機体ですのでご安心を(笑)
D50 + AT-X 270AF PRO 28-70mm F2.8 + ×1.4Tele
ISO200 SS1/400sec F4.5 147mm(35mm)


D50 + AT-X 270AF PRO 28-70mm F2.8 + ×1.4Tele
ISO200 SS1/125sec F5.3 82mm(35mm)




無線そっちのけでDVD鑑賞してたので、慌ててワケワカで撮っちゃいましたが、イマイチ設定しきれませんでした。
オマケということでひとつ。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
夕方了解~
えーと、常連さんは「どこのハンガーにいるんだろー?」と捜したけど見つけられなかったそうです。先ほども夕方までいらっしゃったようですが、はてさてゲットできたんでしょうか?

某ライダーは夕べ、スゴい夢をみたそうです。そのうちの一つが「あま**」だそうでーす。残りの2つは「かんたすの400」と「かんたすジャンボ」だったそうですが、これらは正夢とはいかなかったようですよ(笑) しかし、すごい夢だし(^_^;)
【2006/07/03 20:54】 URL | Senta #- [ 編集]

N5241F
は今日の夕方に上がりました。残念ながらRWY12上がりだったので撮影できませんでしたが・・・
今日の午前、某ライダー氏(爆)からメールマガジン(再爆)が届き予定通り、「いい事」があったようです。
【2006/07/03 20:15】 URL | しょうじ #QKUj.t16 [ 編集]

セスナは
午後に八尾から上がった機体のようです。

で、こちらでは
http://www3.ezbbs.net/18/chikas-world/
N5241Fなどについて盛り上がっておりました。
直接訪問だと情報が歪まなくてよいと思われます(笑)
【2006/07/03 12:01】 URL | Senta #- [ 編集]

なるほど
T-4がアメリカで飛んだ時もそうだったんですよね。
飛行機を分解して運んで、また組み立てて飛ばすという発想が未だできない私。(^_^;
【2006/07/03 10:42】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]

横浜から
飛んできた(by常連ウォッチャー)との情報を頂いてます。しかし、私には確認する術はありませんので、あえて本文中には書きませんでした。多分、そうなんだと思いますけどね(^^;)

多分、遭遇率はいい方だと思います(笑)

常連さんによると、ホントは今日の午前中もなんかいいことがありそうなんですが、私は午前中は行けませーん(泣)
【2006/07/03 07:39】 URL | Senta #- [ 編集]

おおぉ
Nレジのセスナ172初めて見ました。降りてからどこのハンガーに行ったか分かりますか? やっぱり雨の日でも行けば必ずいい事があるもんですね。Sentaさんは遭遇率がかなり高いような・・(羨)
>TRUEWAYさん
アメリカ籍です。もちろん自力で飛んでくることは不可能ですよ(笑) 恐らく飛行機か船にばらして積んできたものかと・・・
【2006/07/03 02:02】 URL | しょうじ #QKUj.t16 [ 編集]

N
雨の中ご苦労様です。(^_^)
ところで"N"って米国籍でしたっけ? これ、そんなに航続距離長いんですかね。
【2006/07/03 01:14】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/66-547ecb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


