プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/27 仙台空港にて
某板をのぞいてみたら、しょうじさんがオーストリアをゲットされてましたね。さすが~(笑)

で、一応、昨日のリゾッチャです。SSをミスってるので、しょうじさんのと比べないで下さいまし(笑)

情報は知らなかったものの、何にも無いときにはいるはずのない常連さんたちがいたので、何か来るのかなぁ?と思っていたらコレらを見ることが出来ました。まずまずラッキーでしたね。











んでもって、おまけ。



テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
ありゃ、MUはピン扱いがよかったでしょうか?(笑)
もしかしてその方が更新ネタが確保できたかもしれませんね(^^;)

【2006/06/29 21:16】 URL | Senta #- [ 編集]

ここにも…
しっかりとお宝B4をゲットしている人がいるし…。
しかも民間のMU-2が「おまけ」扱い??

さすが松島方面隊と仙空監視委員会(←いま適当に作った)の両方に所属していらっしゃるだけのことはありますねぇ。
【2006/06/29 07:53】 URL | RJST #- [ 編集]

レンズは、、、
空中のがVR24-120で、ランディング後は速攻でVR80-400です。
珍しいのが見れた!ということで浮かれて水平は忘れてました。ここはひとつ、許容範囲ってことでよろしゅうに、、、(^_^;)
 
にしても、もう少し高い場所がないと、機体後部のペイントは難しいですね。
撮影用のタワーでも出現しないかな、、、ブツブツ、、、
【2006/06/29 02:06】 URL | Senta #- [ 編集]

MU-2も・・・
撮ってたんですか・・ ちなみに今日も上がりませんでした。
ぶら下がってんのは何だろうと思って調べてみましたが、三菱重工所属になる前にダイヤモンドエアサービスという会社で胴体着陸をやってしまっている事くらいしか分かりませんでした(汗)
リゾッチャ、水平がでてない私のよりも全然いいじゃないですか・・ 今日のオーストリアも水平出てなかったし・・
【2006/06/29 01:55】 URL | しょうじ #QKUj.t16 [ 編集]

何かなー?と
思ったんですが、忘れてました。
そういえば、誰も装備については気にしていませんでしたっけ(^_^;)
民間機に翼下パイロンは普通無いんでしょうね。無問題(笑)
【2006/06/29 01:32】 URL | Senta #- [ 編集]


4枚目。何かぶら下げてるし、LR-1より軍用機っぽいですね。
【2006/06/29 00:52】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/63-d373d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。