プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

6/25 仙台空港に行ったので久々に更新
珍しいということでアップしておきます。
霧雨~小雨~霧雨~などというイヤ~な天気の中、ランディング時は雨ナシというラッキーな展開となりました。





こちらは通常B737のようですが、本日はコレでした。


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
ウチの花壇は
虫にやられてしまったので、自宅で撮るモノは無くなってしまいました(^_^;)

さて、本日はブルー・パノラマとオーストリアのはずだったんですが、結局忙しくて行けませんでした。松島の午前フィールドは1区分で実施されたようですが、仙台空港はだれか行ったんでしょうかね?(笑)

明日は、午後フィールド狙いですp(^^)q
【2006/06/28 22:42】 URL | Senta #- [ 編集]

ブルー、、、?
、、、パノラマかな?
今日はハイビスカス?が来るとか来ないとかで、、、違う塗装だっけか?
えー、土曜は消防ヘリポート、日曜はヨド~かつ兵衛~D2市名坂って感じでした。
さくらんぼは、出だしが遅く中止!
ただうらうらしただけだったんで、カンタス来るんなら仙空だったっすね。

来週以降はアジサイ撮りに入ります、自宅のやつも咲いてきました。
ツボミを抱いている咲き始めが好きなので、先手必勝でここ2週間にかけます。
【2006/06/27 18:26】 URL | けんいっち #JalddpaA [ 編集]

大曲から直行しないと場所取りできない?
どもです。

TRUEWAYさん:
一般不可となると外周がとんでもないことになりそうですね。
ずーっとやってるヘリ・スポットの工事と関係あるんでしょうか?

しょうじさん:
ん???学校帰りとは明日のことでしょうか?(笑)
仙台空港にブルー現る!って(爆)
私は昼過ぎから仙台空港のウォッチャーするつもりです。
週末についてはな~んにも情報もってません。
【2006/06/27 11:56】 URL | Senta #- [ 編集]

!!!
Sentaさん
昼過ぎに上がったような音がしましたが、当然授業中だったわけで・・・ 今週こそは学校帰りに・・(意味深~)

TRUEWAYさん
本当ですね。基地乗り入れ不可なんて今気付きました。それにしてもどうしてでしょう?工事でも始まるんでしょうか。百里・松島と駐車場制限があるのではちょっと辛いですね。
【2006/06/27 03:02】 URL | しょうじ #QKUj.t16 [ 編集]

とりあえず
明日は午後の予定だけど天気予報は雨ですね。相変わらず基地HPの更新は遅いし・・・。
それはそうと、航空祭は一般車両は基地内乗り入れ不可となってるけど、本当なら外周が凄いことになりそう。
【2006/06/27 01:10】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]

どこだろう?
けんいっちさん:
室内、、、仙台市科学館のロボット・コンテストとか?
私は土・日とも、午後から仙台空港でした。最近、芸のない行動パターンになってます(笑)

RJSTさん:
地道に通ったというか、ヒマを持て余して結局飛行機というか。
何気なく撮りに行った日にポケモンB6の連チャンだったりレアものだったりで、松島でのスカの分を埋め合わせてもらってます(笑)(なのか?)


さて、今週のフィールドは雨にあたるんでしょうかねぇ。
【2006/06/26 17:24】 URL | Senta #6tla6N4A [ 編集]

あらら~
昨日はこんなの来てたんですか。
昨日は晴れたらみちのく杜の湖畔公園に行こうと思ったものの、天気が悪かったので松島水族館に行って来ました。行き先変更の会議中には、仙台空港という話も出たのですが…まさかこんなレアものが来ていたとは。
今後は地道に通った人がやっぱり得をしそうですね。
【2006/06/26 12:25】 URL | RJST #- [ 編集]

行ったもん勝ち、、、
、、、だよね。
ちなみに土日とも仙台方面には行ったのですが、日曜などは天気だけで「室内のみ」に変更、、、。
ともかくナイスゲットでした。(拍手
【2006/06/26 09:25】 URL | けんいっち #JalddpaA [ 編集]

ステイしてるよ
今でも12番にあるかはわかりませんけど(笑)
出発予定時刻は、、、残念ながら最近の仙台空港の方針からすると、自粛しておいた方がいいのかな? まぁ、ゆっくりだよん(笑)
【2006/06/26 02:06】 URL | Senta #- [ 編集]

また毒なモノを・・・
ええぇ~、カンタスQ400とか勘弁してください・・ たまに家でまじめに勉強してるとコレですもん・・・ この間のチェジュのQ400といい・・ もう今年は私が「ツキなし男」ですか(ハァ・・)
【2006/06/26 00:22】 URL | しょうじ #67oAcE0k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/62-a69a7d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


