プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と
スポンサーサイト

5/24 フィールド・アクロ 他
某ブログで書かれていたA/B(^^;)


で、午後の#640から、、、


風が強かったため、早くも#3(目前)と#4(頭上)のダーティー・ターンでフィールド・アクロがスタート(笑)





#5ロー・アングル・キューバンは失敗画になったので、お次の#6ロール・オン(^_^;)








もっと抜ける青空だったらよかった#5ヴァーチカル・クライム・ロール









デルタ・ロール


デルタ・ループ


ボントン・ロール











お客様はブレイク後、T/Gを1回ずつでした。

テーマ:ブルー・インパルス - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
そう、わかっていれば
RJSTさん:
お世話様です。
事前にわかれば空振りも苦労もないんですけどねぇ(^^;)
昨日はRWY07だったので、飛来した時間帯は逆光のため撮影してても面白くありませんでした。しかも、いきなりだったので移動できる状況でもありませんでした(^_^;)
今後もチャンスはあると思うので、ガッカリしないでください。

けんいっちさん:
どーもです。重量制限で拒否されましたか(笑)
私も、ここぞ!というところで3~4枚くらい高速連写したいです。
直るまでいっしょに耐えましょう、って、もしかしてキスデジのほうが連写速いのかな?
昨日は後半RAWで撮ったので、さらに連写ができませんでした(^_^;)
私の場合は、やはりワン・ショットに気合いを入れないとダメみたいです。
松島外周にてご一緒できますよう、ご健闘をお祈り致しております(^^)

さて、私はといえば、今日もフィールド狙って出撃してみようかなぁ、、、(^_^;)
【2006/05/25 11:27】 URL | Senta #- [ 編集]

お疲れ様です、、、
やはり青空に6機のブルーは最高です。
F2ハイレートに加えイーグルくんも登場だったようで、「不戦敗」のこちらとしてはうらやましいですよ。
来週も月末月初に当るので私はお休みです、、6/5の週に1日くらいは行きたいところ。

今日はママさん仙台に向ったんですが、「重いからカメラとレンズ持ってくのヤダ!」とQRセンター行き拒否されました。(泣
うーん、これは「キスDでワンショットに磨きをかけろ」という神(というよりカミさん)の啓示でしょうか?(苦笑
【2006/05/25 10:40】 URL | けんいっち #JalddpaA [ 編集]

私は負け組み
いや~連ちゃんでイーグル来たんですね。
来ると分かっていれば、無理して残ったんだけど…って言い訳…ショボン。
【2006/05/25 09:24】 URL | RJST #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/60-0c4164d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


