プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/28 仙台空港
夕陽を絡めるには約30分~40分間に合いませんでした(笑)
何もせずに帰ることは出来なかったので、少しだけ撮ってきましたが、なにせVRとはいえ手持ちなのでブレてるのはお許しを(^_^;)

夕陽はダメでしたが、同じく撮影に来られていた方ともお話しでき、楽しい時間も過ごせてよかったです。お名前はお聞きしませんでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。

いつもISO200で玉砕されてるので、今回は800まで上げました。暗すぎない画面設定で見てね(^_^;)

ss1/1.3sec F5.3 回頭中の流しに挑戦してみた(笑)

ss1/1.3sec F5.6

ss1/3sec F5.6


おまけ
さすがにss1/1secはツライか(笑)



(ちょいと2日間留守にしま~す)

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
いつも
三脚を積んでるわけでもないので、必然的に手持ちになるのかも。
自分にとっては原則手持ちの”遊び”なので、数打った中に成功例が数枚でも十分です(笑)

高速2GBが安くなってたので、メモリ増やしちゃいました。仙台空港だとRAWで撮影しても枚数的に(松島はムリ?(^_^;))OKになりそう。コンデジにも使えるSDなので、値段がこなれてくるととてもうれしいですね。高画素だとRAWで4GB程度(HDD持って行かない時など)は必要になりそうですね。

ちなみに、出先では忙しく、ココに出すようなモノは何も撮ってません。
どこか、空港の近くにでも行きたかったんですが(^_^;)
【2006/05/01 01:44】 URL | Senta #- [ 編集]

VRとはいえ
手持ちでss1/1.3とかss1/1とかって、漢(おとこ)ですねぇ~。

二日間お留守ですか?出先で何か撮ってきたら見せて下さいね~。
【2006/04/29 18:12】 URL | RJST #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/49-e4b9266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。