プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/30 車が直っても禁断症状が、、、
やっと車が戻ってきました。
というわけで、滞在時間は30分ほどしか取れないとわかりつつ、東部道路経由で仙台空港まで。
黒Tさん、長老さん、Yさん、Sさんお世話になりました(笑)

本日は、もしもまだ代車だったらヤバイところへ。
さすが(チョイ)腰高の4WD。ただしあまり汚したくはなかったのでヨーソロで走行。で、禁断症状を軽くするために上がりをチト撮影。撮ったのは結局この1機のみでRTB。
_s_DSC_0868i.jpg


修理代で18-200mmがまた遠くへ、、、。ヤケ気分で屋内用に28-70mm f2.8を買ってみました。しかし、最短撮影距離が0.7mとはうっかり。悔しいからマクロ付きで安いの探そうかな(^_^;)

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
どこでも
走れるような車がイイですね。趣味の一つに飛行機写真がある場合は特に(笑)
なんといっても「未舗装」の場所に行くことが多くなりますもんね。
仙空のあの場所はウチの車でもどこを通るかハンドル回しで大変でしたよ(^_^;)
【2006/04/01 12:16】 URL | Senta #- [ 編集]

お疲れ様でした
コーヒーご馳走様でした。帰り際のパンクもなんだか心配かけてしまいすみませんでした。
向かい風+後輪パンクでちょっと疲れてしまいましたが、なんとか自動車学校の教習には間に合いました。全然関係ない話題で申し訳ないですが、やっと路上教習始まりました。後少しで車で各地に展開できるようになるのですが、確かに車高が有る程度ないと自転車と違って仙台空港の某所はちょっと入るのに抵抗がありますね・・・
【2006/04/01 02:08】 URL | しょうじ #4aSnYy6g [ 編集]

そうそう
長老まで仙台空港に現れるとは、読んでビックリしました。
それにY氏も仙台空港にはあまり行かないと言っていたので
点呼表(^_^;)を見て、みんな同じ症状か…と思いました。
【2006/03/31 09:13】 URL | RJST #- [ 編集]

禁断症状
皆さん出ているようで。しかも長老までとは。
明日は天気悪そうだけど、土曜日はヤバイかも。(^_^;
【2006/03/31 01:44】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/36-4d1873d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。