プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

3/22 お疲れ様でした
とりあえず、、、





おまけ!




本日はSS1/50が精一杯。SS1/10はもう少しで止まるところでしたが、疲れたのでさっさと諦めました。近くでは同じSS1/10くらいのシャッター音が聞こえてたんですが、、、。あれは確かニコン、、、、、D、、、、、、2、、、、、、0、、、、、、0、、、、、だったような? お願いすれば見せて貰えるかなぁ(笑)

テーマ:ブルー・インパルス - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
そのうち
「けんにぃ」さんとか、、、「ケン兄」さんなんかは、きっといますよ(笑)
「なんとかのケンさん」なんかも(^_^;)
【2006/03/23 16:27】 URL | senta #- [ 編集]

↑こっこれは、、、

私の影武者様でしょうか?(笑

【2006/03/23 16:22】 URL | けんいっち@TEAM HAMMER#2 #JalddpaA [ 編集]

こんにちは
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/03/23 14:13】 URL | いっち #- [ 編集]

1/10だの1/50だのと
ふざけてるよ。(^_^)

今日は1/100で撮ってみたけど、かなり甘く見て確率25%でした。
私が1/50で撮れるようになった時には、お二人は1/5の世界かな?

それにしても、午後も晴れて欲しかったですね。天気予報の精度が落ちているような・・・
【2006/03/23 00:21】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]


すごい!盛大な水かけですね!!みなさんそれぞれ手に小さいバケツ持ってる姿はなんだか微笑ましいです(笑)が、なんだか目頭が熱くなる光景ですね。
SS1/10なんて夢のまた夢の話です~。でも似たような本体に同じレンズ・・・いつの日かきっと・・・と思いつつ練習に励みます!
【2006/03/22 23:36】 URL | ロナ #- [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~!
Sentaさん、
今日はホントにチョコッとだけで失礼しました。
これで、我が家も当分平日展開はお預けになりそうです。(^^;
またお逢いしたら遊んでやって下さい。

けんいっちさん、
何が“撃沈”しちゃったんですかぁ~~???
誰がこわいんですかぁ~~~~???
【2006/03/22 23:22】 URL | カンクリ@クールです #- [ 編集]

T氏、R氏とまわって、、、

、、、今度はここにお邪魔してます。

皆さん仕事が早いので、今回は休もうかなあ、、、。
マジ眠たいんです、、、今日も帰れそうにないや。(泣
チームハマーのヘッドは今日は非常に「熱く」、その為最後の「ハマーお手振り」に照準を定めたのですが、なぜかピンがこなくて撃沈しちゃいました。
ああ、あとがこわいっ。(笑

ところで代車、、、デトマソターボだったんですね。(大嘘

【2006/03/22 22:22】 URL | けんいっち@TEAM HAMMER#2 #JalddpaA [ 編集]


SS1/10って・・・使ったことも・・・ないです・・・(笑)
1/50だと余裕を持って撮影されていらっしゃるようで、F-2も綺麗ですね。
水掛けはやっぱりじーんときました(放水車まで出るんですね・・・)
【2006/03/22 22:07】 URL | 翡翠 #A6ayaCW. [ 編集]

一応…
D200は使っておりますが…
スローシャッターも練習はしてましたが…
縮小してもまだブレが目立つ写真ばかりで…
それでも良ければ明日のブログにのっけますが…(^_^;)
【2006/03/22 21:54】 URL | RJST #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/33-e061fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


