プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/3 本日も午後より出撃
3日も飽きずに松島外周に出撃です。
多分、おいしいのは午前中とは判りつつも、午後から行ってしまいました。着いてすぐ#640の33ランディング。しかし、モード・ダイヤルが回ってしまい、単なる拡大写真に(^_^;)
なので、25ランディングになってしまいましたが、キンカ帰りの#640と、滑走路手前で待たされるブルー・インパルス4機。





最後のワン・タイム・アクロは、少々早く帰る必要があったため撮れませんでした。うーん、残念(>_<)

というわけで、しょうじさん、付き合わせてしまって申し訳なかったです。
この記事に対するコメント
とんでもない!
いえいえ、こちらこそいつもいつも送らせてしまい申し訳ありません。そして昨日はごちそうさまでした。
しかし#640の33降り直前に到着とはグッドタイミングでした。
【2006/03/04 16:10】 URL | しょうじ #QKUj.t16 [ 編集]

別に
大問題が勃発したわけではないので、私に限って言えば全く気にしていませんので(^^)
お土産は無事にしょうじさま他、お知り合いの常連さんにお持ち帰り頂きました(笑)
現場でもたっぷり消費しましたけどね。さて、なんだったかはお分かりになりましたか?
けんいっちさんの分も含めて持って行ったのですが、さすがにあの時間ではいらっしゃらないようで、お渡しできずに残念でございました。もしご入り用でしたらまたの機会をお待ち下さいませ(笑)
【2006/03/04 12:49】 URL | Senta #- [ 編集]

お詫びです
Sentaさん、ほか関係各位さん

チェック遅れてすみません。

下のカンクリさんの件、発端は私と思われます。
Hさんにしょうじ、カンクリ組出撃とメールしちゃったのですが、私の頭の中では某サイトの「ふどう組」と一緒で、しょうじ、カンクリチームの誰かが行きますよの意味で書きました。
混乱、ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
これしか理由が思い浮かばないので、次にお会いした時にはボコボコにして下さい。
これからは板関係だけでなく、メールも注意して打つようにします。

かなり反省。。。
【2006/03/04 09:45】 URL | けんいっち@TEAM HAMMER#2 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/28-60b864b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。