プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

2/28 松島外周


本日はアタマからではなく、途中からアクロを撮影です。
最初に#640撮ったりしたのですが、背景を嫌ったのと気分がのらないのとで、再度33エンドにてトライしましたが6機揃ってなかったのでチョイ残念。







テーマ:ブルー・インパルス - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
プレッシャーかける元気が、、、
けんいっちさん:
アップ了解しました。時間の制約上、相変わらず三陸道を使いますが、久々にファン・ブレイクが観たかった&撮りたかったので、撮影はいまひとつノリませんでした(>_<)
F-2もここしばらく逆に流してたので、スムースに動かせませんでしたし。
なので、33エンドでは別のノリで楽しませて頂いたので、足などに疲れがきてますね。
今回も皆さんの写真で楽しませて頂くモードでございます(^_^;)
しかし17日ほどではないにせよ、たくさんの方が来てらっしゃいましたね。ビックリ。

ぴーすけさん:
確かにお急ぎのようでしたね(笑)
なるほど、海側にご移動でしたか。
海側から(ま、公園から浜に出たところですが)の撮影はずっとしてませんね。
そのうちまた行ってみようと思います。
【2006/03/01 07:51】 URL | Senta #- [ 編集]

今日は、、、
ごちそうさまでした。

プレッシャーきついので、今日は早めに上げときました。
ありきたりだけど、まあレポだから、、、。
【2006/03/01 00:00】 URL | けんいっち@TEAM HAMMER#2 #JalddpaA [ 編集]

まだ寒さが続きますねぇ~
本日は移動中での車内からのご挨拶だけで、すいませんでした。
野蒜海岸河口へ移動中でしたのでお許し下さいませ~。

やはり皆様、記念塗装機狙いですね。
RW33への降りも見たいです。
しばらくは記念塗装のままでいて欲しいのですが・・・。

本日は何処に行っても外周はギャラリーが多かったですね  (@^0^@)
もしツアーの効果もあるのでしょうか。

【2006/02/28 23:35】 URL | ぴーすけ #RwH1dyjc [ 編集]

それ賛成です!(笑)
RJSTさん:
本日はお疲れ様でした。
ブツは自分の分のバック・アップはありますので、多少日が過ぎても構いません。
ゆっくりと必要な部分をスキャンをするなりしてください。

【2006/02/28 23:01】 URL | Senta #- [ 編集]

すみません
お借りしていたブツを返すのをすっかり忘れていました。申し訳ないですが,またの機会に…。
F-2のひねり、しょっちゅうやって欲しいですよね。07上がりでT&Gなら、最低3回は義務化するとか…。(爆)
【2006/02/28 22:55】 URL | RJST #F/hk38Jw [ 編集]

お世話様でした
TRUEWAYさん:
出撃お疲れ様でした。
今回、気合いが足りませんでした。
狙ったいたよりもかなり暗くなってしまい、抜けてません(^_^;)
いざリベンジ、は出来るのでしょうか、、、、(笑)
F-2が消化不良です。33エンドでRWYが07上がりはあまり撮ってないのでチャンスだったんですが、レンズを逆に振るのがへたくそでした(^_^;)
明日(まぁ、天気とNOTAMとetc.)か、明後日(これも天気とNOTAMとetc.)あたりにリベンジできればいいんですが、、、。金曜は飛ばないことも多いですしね。
【2006/02/28 21:41】 URL | Senta #- [ 編集]


お疲れ様でした。
同じ場所で撮ってるとアップする画像も似てきますね。(^_^)
【2006/02/28 21:15】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/25-e0202512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


