プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と
スポンサーサイト

8/20 松島基地 航空祭予行 F-2編
航空祭は明日に迫ったが、先日のF-2機動とAGG予行から。
ありきたりのショットで申し訳ない、、、(^_^;)

まずは機動。特になんてことなかったので、ショート・クローズでも見たことがあるようなショットに。








で、次はAGG予行。
予想が外れてコースほぼ真下に位置取ってしまったので、移動はあきらめて陽の当たるところでシャッターを押しただけ、、、の巻~(泣)









果たして、明日の天気はいかに、、、?

テーマ:F-2A/B - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
こちらこそ、、、
お世話様でした。

>クッシーさん:
その後松島通われてますか?(笑)
こちらは松島出撃の時間までは取れず、仙台空港あたりでわずかな時間を過ごしたりしてました。
小松やら何やら各地航空祭を巡れるような身分になりたいものです(^_^;)

先日のブルーですが、フィールド開始時間に間に合わなかったので、田んぼ側からほぼ逆光の撮影になっていて、さっぱり色が出せませんでした。
F-2画像は同じようなカットが多く、ほとんど消してしまったので少ししか残ってません。
あちこちからお叱りを受けそうで怖いので、そのうちコッソリとアップしましょうかねぇ(笑)

また松島外周でお会いするかと思いますので、今後ともよろしくお願いします!(^^)
【2008/09/25 23:21】 URL | Senta #- [ 編集]

三沢・松島とお世話になりました!
すっかり間があいてしまいましたが、三沢基地祭と松島外周にて大変お世話になりました。

見よう見まねでヒコーキ追っかけているので、的確なアドバイスいただいて目からウロコのことが沢山で、一つ一つ勉強しています。

ショートクローズって、こんな風に撮ることが出来るんですね・・・・・頑張らなくっちゃ!

お会いした日の、松島のブルーやF-2のアップを切望します!
【2008/09/25 21:59】 URL | クッシー #aPBx9IC6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/223-3aab0f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


