プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/20 松島基地 航空祭予行 ブルー・インパルス編
いよいよ今週末に迫った松島基地航空祭。
要望が多いので予行の様子をアップするが、下手だからといって責めないようにお願いしておく。

前日の東松島市のお祭りでもブルー・インパルスが飛ぶ予定だが、あとは天気次第というところか。
当日は天気が心配されるので、出撃しようか迷ってきた(^_^;)

さて、この日はF-2の機動とAGG予行も行われたが、取りあえずブルー・インパルスのグループ・フライトから。
復活課目があったり、一部課目の構成をアレンジした松島ヴァージョンらしく、なかなか楽しめるグループ・フライトだった。























ブルー・インパルスと、そのファンのためにも晴れることを祈る。

テーマ:ブルー・インパルス - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
あははっ、やっぱり我慢できなかったようで(笑)
水戸の梅さん:
こちらこそお世話様でした。
AGG予行の位置取り、すみませんでしたー。
こちらは80まで引いて何とかでしたが、あの位置での600単はさすがに最初のブレイクがキツかったようですね。あんなに寄るとは思ってなかったもので、、、申し訳なかったです(^_^;)

昨日は午前中にフィールドでしたっけ?それと外来が楽しめたんでしょうか。
これから出撃準備にかかりますが、天気が悪そうなのでウキウキとはいきません。

観閲までもそんなに間がないですねぇ。その前の三沢で軍資金が尽きそうです(^_^;)
【2008/08/23 12:11】 URL | Senta #- [ 編集]

お世話になりました
先日はまたまたお世話になりました。
青空バックに上手く切り取れましたね。私は雲が多いカットばかり・・・・
でも、久々にブルー&F-2を堪能できました。
実は、昨日も展開してたりして・・・(爆)
今度は観閲式でお待ちしてます(笑)
【2008/08/23 10:50】 URL | 水戸の梅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/212-1475e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。