プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

去年の夕日から


今度はいつ、このタイミングで撮れるんでしょうか、、、。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
なんのなんの、まだまだ狙ってください
RJSTさん
こんにちは、お世話になってます。

本日も外周詣での最後に狙ってみましたが、太陽は雲の中に入ってしまいました。
お馴染みさんも数名ご一緒させて頂きましたが、気温が0度にも関わらず、皆さんまだまだあきらめてらっしゃらないですよ(笑)
【2006/01/20 19:20】 URL | Senta #tHNUHOGo [ 編集]

おじゃましまーす
ブログ開設おめでとうございます。
おたがいブログ初心者ということで、頑張りましょう。
ところで、この写真はあのときプリントしたものを見せてもらったやつですね。
このシーンは私も狙ってますがバッチリ重なるのはなかなか撮れませんねぇ。
今シーズンはもう無理かなぁ。
【2006/01/20 13:13】 URL | RJST #F/hk38Jw [ 編集]

付け足し、、、
普段、通常塗装のメトロ機にあのブルー用タンクをつけて飛ぶことはまず見かけません。
かくいう私は以前に1度あるんですけどね。それもずーっと前、でした。

【2006/01/19 18:05】 URL | Senta #tHNUHOGo [ 編集]

おぉ、びっくり(笑)
プラスさん、こんにちは。
お褒めいただきありがとうございます。
寒い中、右へ左へ移動しながらタッチ・アンド・ゴーの機体を追いかけました(笑)

プラスさんの写真もググッ!ときますね。
現在、頭の中は飛行機写真で占められてますので、私が普段目にしても、視線はそのまま通り過ぎちゃいます。プラスさんのブログの「トリコロール」を目にしたとたん、飛行機がらみでフランス空軍のアクロ・チームが浮かんじゃいました。

しかーし、T-4をご存じなんですね。一般の方だとわからないはずですが、、、(笑)
ブログは夕べからはじめたばかりなので、今は自分ので手一杯ですが、プラスさんのところもじっくりと拝見させて頂き、勉強させて頂きます。
【2006/01/19 18:00】 URL | Senta #tHNUHOGo [ 編集]

はじめまして!
この写真、めっちゃカッコいいですね!!
映画「トップガン」を思い出しました。
もう一枚の写真T-4が面白いです。すごく不思議な感じがしました(笑)。
あんな風に飛ぶことがあるんですか?

【2006/01/19 14:16】 URL | プラス #/Amn5WiM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/2-a25d007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


