プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と
スポンサーサイト

撮るを撮ったり


アマチュアではありながらも松島基地写真などでは全国的に有名な某氏にも写っていただきました。

私なんかは畏れ多くて、こんな後ろからしかブルーにレンズを向けられましぇーん(笑)

当日、ご当人にはブログ更新をアオられましたが、PCが不調につき何はともあれこの一枚をアップです。わはは。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
こんにちは
カンクリさん:
先日はご挨拶のみで失礼致しましたが、以前からおうわさはかねがね伺っておりいつお会いできるかと思ってました。ここ数年は写真はほとんど撮らないで眺めてたのですが、周りのおびただしいシャッター音を聞いてるうちにムズムズしちゃいました(笑)
また外周うろついていると思いますので、お声がけ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

KN1さん:
そうです、もぐりです!
さーて、楽しみ。ひと仕事終えたら拝見させていただきまーす。
なにはともあれ、お疲れ様でした。
お願いいたします。
今後もいっぱいの写真をよろしくお願いします。
【2006/02/20 09:27】 URL | Senta #- [ 編集]

まあ、何とでも言ってくれっ!
お疲れ様でした。
百里遠征組の「松島でKN1を知らないやつはモグリ」発言、マジでビビりました。
全く影では何言われてるかわかりませんね。(笑
今回のUpも終ったので、当分また潜行することにしようかな?
【2006/02/19 19:44】 URL | けんいっち@TEAM HAMMER#2 #JalddpaA [ 編集]


>某氏の写真が見たいですね。
見たい見たい。

>ドライバディスクどこだ?、、、
常用アプリとドライバはDVDにまとめておきましょう。(^_^)

今日はジャンボ撮りに行きますか? 会えたら宜しくおねがいします。
【2006/02/19 10:02】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]

お初でした♪
17日お初にお目に掛かりました福島在住のカンクリです。
おウワサは某K氏&しょうじさんからお伺いしてましたが お逢いできて光栄でした♪
来月、息子が春休みに入りましたら出来るだけ展開しようと思ってますので
また外周にてお逢いできましたら宜しくお願い申し上げます。
【2006/02/19 08:36】 URL | カンクリ #JRF.i9mo [ 編集]

有名だったねぇ
いやぁ、ほんと、松島方面隊(某板)だけじゃないですもんね。
おかげで、こちらもお顔を拝見できたりしてとてもよかったです。
某氏に感謝ですね(^^) それと、某氏の写真が見たいですね。
せっかくバッテリも復活したことですし、タワー側からの絵もみたいです。
あの時間のアクロは、田んぼから眺めることが多いんですが、今回もやはり向こうがよかったのかな?なんて思ってます。

というわけで、OSインストールは続行中。XPはちょっと待った、にして、やはり捨てきれないWin2K。しかしなぜかビデオカードとネットワークカードを認識しない。ドライバディスクどこだ?、、、なんてことやってます。
こっちでカキコもできるから、ということでのんびりやります(笑)
【2006/02/19 04:46】 URL | Senta #- [ 編集]

お世話になりました
連日大変お世話になりました。
昨日は家に帰ってから爆睡でした。さすがに連日の1時半就寝、5時起床は辛かったようです。#640いつ撮りに行こうかな~なんて思っていますが、しばらくは行けないかもしれません。
今回の件でいかに某K氏が全国的に有名かがはっきりと分かりましたね。では早急にUPしていただきましょうか(笑)
【2006/02/18 22:09】 URL | しょうじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/19-0ceaf1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


