プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

6/27 仙台空港 ANA金は来ず、、、しかしチャーター機はB777-246ER (JA705J)
「金」は来なかったけど、本日のチューリッヒ向けのチャーター機材はJAL B777-246ER(JA705J)(^^)

降りはRWY/27、上がりはRWY/09でした。
今日はシー・フォグや微妙な風向に悩まされることになり、トリプルの上がりもどこで狙おうか非常に悩みました。








なんとか撮れたので一安心したいんだけど、降りは機体が入りきらないという大失態、、、(^_^;)
リベンジしたい機材となりました泣)

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
松島もフォギー、、、
遠征組のみなさん、遠路(?)お疲れ様でした!
またお話聞かせてくださいね。

ということで、、、

arutakさん:
久々に狙いを定めているんですが、空振りばっかりです。
今のところ、30日が最後ですから、せめてこの日は来て貰いたいですねぇ、、、。

kikumasaさん:
その、「今頃」ですが、一旦ずらされた予定もさらにキャンセルとなって全く飛ばず。サードに再度設定されたものの、これまたキャンセルとなって金華沖に2機だけ行ったので、それが入ったんでしょうね。私は全く聞いていませんでしたけど(^_^;)
【2007/06/29 06:14】 URL | Senta #- [ 編集]

今頃…
ローリングコンバットビッチ!レッツGO!スモーク!…(笑)
仙台空港でも、聞こえるんですね!
【2007/06/28 13:56】 URL | kikumasa #- [ 編集]

GOLD
こんにちは! 凄い気迫 2時起きは凄い~
自分は土曜日の朝、ラストチャンスで頑張りたいと思います!
トリプルの3枚目の写真、良い角度ですね~次にお会いしたら話聞かせて下さいね~
【2007/06/28 10:51】 URL | arutak #- [ 編集]

やっかいなシー・フォグ、、、困ったものです(^_^;)
トリプルが上がった後、食事の最中にNレジが到着、しばらくして降りてきた別のNレジはアプローチ後半に派手なシー・フォグでラン・チェン。移動はとても間に合わないので撮影断念。このところ、2時起きで時間をやりくりしてANA「金」待ちなので、エプロンまで撮りに行く気力・体力はありませんでした(^^;)
最初のNレジの時、ジャムコの動きは「何か来る」だったんですが、空腹には勝てませんでした。
今日も仙空のANA「金」狙いです。
でもって、その後松島ABへ移動するか検討中です(笑)
【2007/06/28 05:18】 URL | Senta #- [ 編集]

仙台空港も
霧でしたか。困ったもんですねぇ。
【2007/06/28 00:39】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/120-fe4b4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


