プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

6/20 仙台空港 C-130の民間型、L-100-30 Hercules (L-382G)ですって
とりあえず撮ってみた。
どうしてもペラを回したかったらしい、、、(^_^;)
なんとか見られるのがあって、一安心。

   N2731G



参考:
以前飛来した"N1"


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
いえいえ、こちらこそお世話になりました
風来坊さん:
せっかくの撮影を邪魔してしまい恐縮です。
本日はためになるお話などをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

【2007/06/23 22:17】 URL | Senta #- [ 編集]

今日はありがとうございました。
本日はいろいろとお話ありがとうございました。またどこかで、お会いしたときはいろいろ教えてください。宜しくお願いします。
【2007/06/23 20:57】 URL | 風来坊 #- [ 編集]

そのペラベイパーが
楽しみなんですよ、と騒いでたのに行けなかった私。
ANAゴールドともども撮り逃したこともメールで知ってケイタイたたきつけたのでした。
当然、どっかは壊れますわな。昨日はキレまくって、大小の電化製品が3つご臨終となってます。まだまだコブシの勝ちっす。
【2007/06/22 12:31】 URL | Senta #- [ 編集]

どこの飛行機であろうと・・・
Sentaさん、見れてるのだから羨ましい~仙台空港で色々な飛行機が見れること自体で我慢しなければ~・・・見れないのため←(俺)、どんどん写真UPしてくださいね~お願いいたします。本当にお願いします!笑

しょうじ君・・・・・上がりの凄いベーパー????.....羨ましい~今度見せてね♪
【2007/06/22 12:15】 URL | arutak #- [ 編集]

あら、民間だったのか、、、
書いてしまうと差し障りのありそうな某機関ということでしたが、ウソを書くとまずいので今後は裏のとれなかったコメントは書かないようにします。
今回も直前になってL-100と判明しましたが、朝からガルフという噂でしたし、今後情報源自体の間違いがあってもまずいので、今後は情報配信も自重します。

arutakさん:
いつも貴重な情報をもたらしてくれる方からの聞いたので鵜呑みにしてました、どうやら間違った認識でいたようです。大変失礼いたしましたm(_ _)m

しょうじさん:
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m 今後さらに精進するよう努力いたします。
【2007/06/22 12:01】 URL | Senta #- [ 編集]

この色って
SAMカラーを意識してるんですか? 運航しているのは一応民間会社なので特に関係ないと思っていましたが・・・
上がりの時は凄いプロペラベーパーでしたよ。
【2007/06/22 11:08】 URL | しょうじ #67oAcE0k [ 編集]

なんとか
L-100の降りは撮れましたが、昨日もANAゴールド逃したようです。
さて、仙台空港でのANAゴールドはゲットなるのか?(^_^;)
【2007/06/22 06:27】 URL | Senta #- [ 編集]

興味深い
政府関係???ミステリアスですね~仕事で行けませんがSentaさんのおかげでカラーを拝めただけで満足です!ありがとうございました。
それにしてもゲットしますね♪
【2007/06/21 10:25】 URL | arutak #- [ 編集]

おはようございます
一応、N1も載せておきましたが、あちらの政府関係はこんな色遣いだよなぁと思ってました。昔のVC-137もN1みたいでしたしね。
【2007/06/21 08:47】 URL | Senta #- [ 編集]

は~く
Sentaさん~おはようございます。
ん~ん・・・・羨ましい。気づいた時には既に日付変わってました!泣
このハークは何カラー?って言うんですかね~初めて見ましたよ~
【2007/06/21 07:59】 URL | arutak #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/115-37724edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


