プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

6/18 松島基地 ブルー・インパルスのフィールド・アクロ
このところ連日の早起き(本気で早いっす!)でクタクタなんだけど、やっぱり松島基地へ出撃。
13時過ぎにブルー・インパルス6機のエンジン始動を確認し、「今日もタック・クロス狙おっかな」と田んぼ側へ移動。
しかし狙っていた肝心のシーンは直前までカブったフェンスとシー・フォグ気味の白いカスミもあってフォーカスが迷いっぱなしで撮り逃し、、、。
ま、出来は悪いけど、せっかく行ったのでアップしよ~っと。

   


  


   


  


   


   


   


   




おまけ:
昨日日曜の仙台空港分より。この後、いよいよ夜撮だよ~っていう感じでしょ?(笑)
   

この記事に対するコメント
静養は絶対必要
こんにちは~ 静養して体力、耐力?回復しましたか?ウォッチ再開とのことで暑さだけには気をつけてくださいね♪
実は昨日、会社帰りに松島へナイト撮りに行ってきました、ギリギリでしたが・・・。
結果は後ほど、現像は明日以降になりそうです。
ファイター系の機体を重点的に撮影(練習)したいのですが中々行けません。泣
ところで、Sentaさんは別として、今年松島へまだ3回しか足を運んでいない自分は松島組なのだろうか?仙台組なのだろうか?気持ち的には松島組なのですが・・・・?足を運ばなければ~ではまたお会いしたらよろしくです。
【2007/06/20 09:27】 URL | arutak #- [ 編集]

いつもの事ながら
さっぱりうまくなりません(^_^;)
天気は良かったようですが、疲れが溜まって今日は自宅静養でした(笑)
明日からまた青空ウォッチャーやる予定です。
仙台空港にいても上空通過の飛行機を眺めるのが楽しいですねぇ(^^)
【2007/06/19 20:19】 URL | Senta #- [ 編集]

良いですね!
ブルー上手いですね~ 行きたい!ん~ブルーば無理でも、F-2ナイト行っちゃおうかな?
こんなに天気良いと禁断症状が・・・・。
【2007/06/19 11:01】 URL | arutak #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/114-e997b726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


