プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

6/13 松島基地 ブルー・インパルス
久しぶりにブルー・インパルスのフィールド・アクロ。
しかしスッキリしないコンディションで、フォーカスは迷うし、色もイマイチ。次の機会に期待しましょうかねぇ、、、。














テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
会社に軟禁中
Sentaさん、おはようございます。
今日は出勤日なのですよ~土曜日出社の日は決まって快晴なのです・・・そして家族からもブーイングの嵐。そして自分はストレスが溜るのです。
⇒Sentaさんの迎車の気持ち良~く分かります♪

場借りその3 ・・・・ m(_ _)m
けんいっちさん、どもどもです。
自分も撮影が無理と分かっていてもナイト行きたくなります、外周の皆様とお話できるだけでも楽しいですからね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/06/16 10:31】 URL | arutak #- [ 編集]

こちらこそ
という事で、場借りその2です。

arutakさん

お世話になりました。
20時のU-125A着陸まではいましたが、流石に撮影はムリという事で。(苦笑
結果も伴わずベコベコにへこんでます。
外周の皆さんと一緒にいられるだけでも、とても楽しい時間を過ごさせて頂いた次第。
また晴れたナイト日には出没するかもしれませんので、お会いした際には宜しくです。
【2007/06/15 08:14】 URL | けんいっち #JalddpaA [ 編集]

あらら~
Sentaさん~
しっかりと押さえられていたのね~笑
梅雨前と言う事で、松島へ行ったら・・・皆さん集まっておられて・・・・あっちへこっちへ連れて行ってもらってました~
良い気分転換が出来ましたよ~

場所お借りします。
けんいっちさん~
夕日&海保ではご一緒させていただき有難うございました。
20時まで撮影されていたとは・・・凄いですね♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【2007/06/14 22:35】 URL | arutak #- [ 編集]

広場でお昼食べたのよね
arutakさん:
お世話様です。というわけで、県外ナンバーともどもマシンは確認済みです(^^;)
「揃って海かな?」と思ったけど、こちらはいつもの田んぼ側に移動でした。
あの強力なメンバーとご一緒なんて恐れ多くてできませんって(^^;)


けんいっちさん:
ナイトまでいられないので、たまに仙空でお茶を濁しているアッシです。
たまには松島ABの夜撮に挑戦してみたいものです。
仕事帰りにそんなことが出来るというのもアッシからすれば羨ましいんですけど、、、(^^;)
【2007/06/14 18:49】 URL | Senta #- [ 編集]

まあ見れるだけ、、、
よしとしないと、、、こっちはいくら急いでも18時現着だから。(苦笑
まあ、昨日は11SQ、21SQ、Rescueとすべてナイトしてくれたので、20時までしっかりと楽しんできました。
会社帰りにカメラ素振れるのも8月上旬くらいまでかな。
【2007/06/14 10:20】 URL | けんいっち #JalddpaA [ 編集]

おっと!
松島ですね~実は自分も行ってましたよ....笑
朝、高速飛ばして向かったのですが、松島あたりから空模様が?になってきて何回Uターンしたかったことか!
なんだかんだで松島到着。午後のフィールドを迎えましたが、イルカ達は早かったです!
科目を覚えるところからスタートしないと上達は望めないようです!泣
【2007/06/14 08:10】 URL | arutak #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/111-1890998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


