プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

3/6 忙しくて出撃できない日にアントノフが来ちゃいました、、、
このところ、ず~~~っとコイツを狙ってただけに無念です(泣)




できれば上がりを撮りたいんですよねぇ。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
アントノフをゲット
された方々、お疲れ様でした。
私が着いたとき、ウォッチャーさんは誰ひとりいませんでした(笑)

せっかくなので夕方までいましたが、IBEXがグルグル飛んでたのと、国土交通省のガルフストリーム(JA006G)がチェックでグルグル飛んだくらいでしょうか。

惜しくも今回撮れなかった方々、次の飛来時は一緒に撮りましょう(;_;)
【2007/03/08 21:20】 URL | Senta #- [ 編集]

あらぁ~
みなさん、おばんですm(__)m
何だか良いのきてたみたいですねぇ~。オイラは急用で行けませんでしたぁ(T_T)残念ダス。。。
【2007/03/07 20:11】 URL | kikumasa #mQop/nM. [ 編集]

おかげさまで・・・・。
こんにちは
何とか捕獲成功です!が・・・・欲張りなのでキッチリ入れようとしたら、頭が飛び出してました~泣
電波塔で狙っていたのですが・・・・R09エンドが良かったな~と思っています。
自分的には雲がかかって光加減が今一でした・・・・・。後ほどBLOGにUPしたいと思います。
今回はありがとうございました。
【2007/03/07 11:40】 URL | arutak #JalddpaA [ 編集]

きわどい時間まで
かかってしまったので、ヤケクソで他のことにも手をつけちゃいました。
ゲットされた方、おめでとうございま~す。
さーて、次はいつになるやら、、、。
【2007/03/07 11:07】 URL | Senta #- [ 編集]

違った
15時までっすね。
【2007/03/07 11:04】 URL | Senta #- [ 編集]

一応
待機しておりますが(^_^;
何時に上がるものやら・・・。
【2007/03/07 08:47】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]

まずは朝いちで
仙台空港でしょうか?(笑)

TRUEWAYさん:
おはようございます。
私も現在気合い入れてるんですが、どうなることやら、、、(^_^;)

たしか、松島基地は高校入試で、エマーやレスキューを除いて午後ま1時まではフライト無しでしたよね(午前6:30現在のNOTAMより)。
なので、午前中は心おきなくアントノフをゲットしてください(^^)
【2007/03/07 06:36】 URL | Senta #- [ 編集]

おぉっ
来ましたか。で泊まりかも?
明日は松島に行くつもりだったけど・・・
【2007/03/07 00:20】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]

とりあえずは
頑張ってみようと思ってますが、、、(笑)
【2007/03/06 23:29】 URL | Senta #- [ 編集]

情報&訂正ありがと~
アントノフが仙台空港に居ること自体 あらら~?です!
明日は27上がりですよね? 風が強いみたいだから・・・・早く上がっちゃうのかな?
行くとなれば、遅刻の理由考えなくては!一晩考えるか!
Sentaさんは?お会いできたらよろしくです。
【2007/03/06 22:49】 URL | arutak #JalddpaA [ 編集]

タイトルの抜け字は訂正したよ
arutakさん:
いつもお世話様です(^^)
どうやらお泊まりのご様子ですよ(謎)
【2007/03/06 22:30】 URL | Senta #- [ 編集]

お~来てたのね~
こんばんは~
あらら~お客様いらっしゃい~ ため息ばかりです!
お帰りになっちゃったんですかね~?
【2007/03/06 22:12】 URL | arutak #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jm7flm.blog46.fc2.com/tb.php/102-6c333ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


