プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

1/31 アパッチ、、、
仙台空港へ向かう際は霞目の横を通るんですが、今日は丁度アパッチが上がるところでした。フェンスが邪魔でカメラ片手に60~70m走りましたが、すぐには呼吸が整わずブレブレになってしまいました。こんな時のシャッター速度は上げるべきですね(^_^;)





おまけ




1/21 仙台空港 久しぶりにアントノフが飛来
今日は午前中から仙台空港におでかけ。
午後になって久々にLR-1がやってきたと思ったら、、、


夕方になってアントノフ(UR-82027)が飛来。ヘリを運んできたようです。
またまたラッキーな仙台空港でした。



でもって、おまけです。
  







テーマ:航空機 - ジャンル:写真

1/18 仙台空港のNレジ
時間的に余裕がなかったので仙台空港に出かけたところ、16時20分頃にN521HN ガルフVがランディング。今日はコーヒーを淹れて寛いだのち、これのみ撮って終了~(^^;) 完全な曇りだったので、画像が暗くなってしまったのはちょっと残念。 ん?加工しろって?データをコピって、サイズを小さくする手間さえ面倒に感じる無精な私には無理っす(笑)





テーマ:航空機 - ジャンル:写真

1/14 「N1」飛来! 今日の仙台空港はとてもおいしかった?
「N」は「N」でも、「N1」レジでした。
次回は期待できないだけにアップしておきまーす。
   



で、先日撮り逃したアシアナ新塗装。




おまけは久しぶりの更新ということで、年末に撮った分から、、、(夕陽が絡んだのを追加・1/16 0150JST)
      





-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


