プロフィール

Senta

Author:Senta
仙台在住。
趣味としてはキャンプ、E.ギター、スキーなど。
戦技研究班としてT-2ブルーが松島に来て以来、ヒマを作って松島基地へ。仙台空港にもちょくちょくお出かけ。

カメラ:
Nikon D7100 (BLACK)

レンズ:
●AF VR ED80-400mmF4.5-5.6D
●AF-S VR ED24-120mmF3.5-5.6G
●AF-S DX ED55-200mmF4-5.6G
●NEW AT-X 270AF PRO 28-70mmF2.8

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然なる飛行機たち、、、
ちょくちょく訪れる空自・松島基地や仙台空港などで撮影した写真をポツリ・ポツり、、、と

2/28 松島外周


本日はアタマからではなく、途中からアクロを撮影です。
最初に#640撮ったりしたのですが、背景を嫌ったのと気分がのらないのとで、再度33エンドにてトライしましたが6機揃ってなかったのでチョイ残念。








テーマ:ブルー・インパルス - ジャンル:写真

本日の「もしツア」
うわっ、見事に忘れてて、最後しか見れませんでした。 ハンガー内でのシーン、最前列にブルーのメンバーいましたが、、、なんだかなぁ(^_^;) といわけでお願いします、どなたかVTR見せて下さーい! (やると思った(泣))
じゅにあ、、、ジュニア、、、Jr.

(昨年の三沢基地航空祭より)松島にはこんなの登場しないんでしょうかねぇ。

テーマ:F-2A/B - ジャンル:写真

2/21 F-2を後ろから攻める!
本日も午後から松島基地に出撃。
ブルー・インパルス(BI)の午後フィールドは多分T氏がレポートあげてくれることでしょう(^^;)
今日は久々にRWY25へのアプローチを撮りにいきました。F-2は後ろ姿が気に入ってます。それにしても、随分と日が長くなりましたねぇ





テーマ:F-2A/B - ジャンル:写真

祝!BI・10周年記念(やっとアップ)
多少、PCの調子がよくなってるような気がする今日この頃。
ハングしなくなってますが、まだまだ安心は禁物です。

でもって、たくさんの方がレポートされてますので、こちらでは少しだけ、、、。

久々に6機のBIが見れました。
ほとんど通常(ショー・センターが違うか)のフィールド・アクロだったわけですが、写真を撮らずにもっと全体を楽しんできてもよかったかな?上手じゃなくてごめんなさい。















↑↓「バーチカル・クライム・ロール」気持ちよさそうなんですよねぇ、、、












↓ご存じ、「ローリング・コンバット・ピッチ」(ロリコンなんて、BIを知らない人の前で使いたくないぞ(>_<))




テーマ:ブルー・インパルス - ジャンル:写真



-降水短時間予報-
Click for Matsushima Air Base, Japan Forecast


